株式会社ブリヂストン様(東京モーターショー) 制服・ユニフォーム導入事例
2年に一度、自動車の最先端の技術やデザインを発信するビッグイベント、東京モーターショーに今年もスタッフユニフォームを導入いただきました。
11月20日・21日の報道公開日を除く10日間の来場者数は、2011年の前回より約6万人多い90万2,800人だったそうです。
今回は環境保全活動の一環としてカーボンオフセットユニフォームを導入いただきました。
企業の環境に対する思いが形になったオリジナルユニフォームです。
このような大きなショーに今回も参加させていただきました事、社員一同心より光栄に存じますとともに改めて身の引き締まる思いです。
今後も「斉藤商事オリジナルの魅力溢れるご提案」ができるよう努めて参りますので宜しくお願い致します。